今までは、昨年頃までは夜少々遅くなっても
大丈夫でしたが、今年に入ってからはと言う
よりも!昨年の暮れあたりからは、体が言う
ことをきいてくれません。

やはり!寄る年波には勝てないと言う事か?!
辛いことだな~
夜になると、眠くて眠くてパソコンの前に座っ
ていても、体がこっくりこっくりとしてきます。

で!!急いでお風呂に入り、寝てしまうという
こともしばしばですね。
昨日も見たいテレビ番組があったので、見て
いたけれど、とうとう!辛抱たまらずに船を漕
いでしまい、慌ててお布団に潜り込んで寝てし
まいましたね。

今も少しだけ!もう寝たいという感じになって
いるんですよね~?
でも、ここ4日ほどアップしていなかったので
なんとか?と思ってキーを叩いているんです。

明日はもう少しマシなことを書けるのでは?と
思っているので、今回はこれまで!!としましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1280-14ace64c