寒いですよね~?!
暮れ前にはとっても!寒くて、このまま
では?と思っていたら新年はとてもしの
ぎ易く助かったんですがね~

すると!ここ数日またまた!!!寒くって
嫌ですね~ 風も強くって本当に!寒い!

でも、これが本当の冬なんですね。
この地方はまだ暖かい方でしょうね。雪が
一晩に何十センチも降り積もって、大変な
ところもあるんですからね。

寒い地方の皆さん、大変ですね。寒さは
まだ続くでしょうが、どうかへこたれないで
くださいね。暑い時は早く寒くなって欲しい
と思っていたけれど、寒くなると早く暖かく
なって欲しいなんて思ってしまいますね。

勝手なものですが、でも今はやっぱり!早く
暖かくなって欲しいと思ってしまいますね。

でも、もう少しだけこの寒さを辛抱して、春
を迎えたいですね。寒さが厳しい分、暖かく
なると喜びもひとしおですからね。

もう少し頑張ろうっと!!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1278-ccb852c3