明けましておめでとうございます。

昨年はお越し頂きまして、ありがとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。

昨年は色々と忙しくしていて、あまりアップする
ことも出来なかったですが、今年はとは思って
います。

でも!どうなることやら?です。もしかしたら?
もっと忙しくなっているかも?です。
ま~あ!暇で時間を持て余しているよりは、少
しはいいかな?とは思っていますがね。
なるようになるさ??!です。

さて、今日は私からみなさんにお年賀状を出し
たいと思います。この年賀状は私が実際に出し
たものです。どうかお受け取り下さい。

夫さんが私のモンゴルへ行った時の写真を見て、
「午年」だという事で、馬にまたがっている私をモ
デルにしてしまったと言う事です。

生まれて初めての海外旅行で、モンゴルに行き、
そして!生まれて初めての乗馬でした。
それを「シルクスクリーン版画」にしてしまいました。
モンゴルの大草原での乗馬でした。
バックが大草原になっているでしょ?
でもこの写真、実は!7~8年前の写真なんですよ。

私の顔を知らない方は、これで私を想像してみて
下さい。ただし!この時は今よりもかなり太ってい
ましたね。
でも、顔はかなりよく似ていると思いますよ。

では!私からの年賀状をお受け取り下さいね。


img001ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1274-84a1f55f