こんばんは~~
もう!30日となってしまいました。
今年も残すところ、1日と1時間半と
なりました。

明日はきっと!このブログに書き込みは
無理でしょうから、今日ここで今年のお礼
をと思いました。

この1年間、私の所によくぞお尋ね頂きま
して、ありがとうございました。
文章や、写真など生憎のものばかりで、申
し訳なかったと思っています。

で!!、来年はと思ってはおりますが、
果たしてどうなることやら??!
でも、懲りずにどうか又お立ち寄りください
ませ。

今日はお正月に集まった時の食事の準備
のため、その買出しに行っていました。
我が家は毎年、弟(実家となっています)の
家に集まり、兄弟家族で食事をします。
そのための準備です。

毎年ほぼ同じ日に買い出しに行きます。
その日が今日でした。あすは家でお正月の
準備をして、我が家の用意です。

きっと!忙しい一日になりそうなので、今日
早々とみなさんに挨拶をと思いました。

1年間本当にありがとうございました。
どうか皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうか宜しくお願い致します。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1273-576f415a