12月27日、やっと!仕事絡みの事が
終わりました!!
今日午前中に傾聴のロールプレイングを
して、午後からは会の定例会でした。

これが終わったあとはもう!ほっでしたね。
定例会の時にサンテレビの取材の打ち合
わせがあり、関係の方が部屋に入ってきて
突然、ロールプレイを見たいと言う事で、私
とあと2人が呼び出されて、みんなの前でや
ることになってしまいました。

なんとかやりましたが、驚いたままやってしま
い、何が何だか分からないままでしたね。

テレビの収録が2月にあるので、その時にも
又私も付き合うようになりました。なんとか頑
張りましょう。

テレビ放映は2月半ばだそうですけれど、どの
ような映像になるんでしょうね。楽しみなようで
楽しみでないような・???

でも、何はともあれ!今日で今年の予定は全
て終了。あすからはお正月を迎える準備をしな
ければ。

でも、明日から又!とっても!!!寒くなるとか?
嫌だな~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1272-402da122