今日はクリスマス。先日、とも君を連れて
クリスマスプレゼントを買いに行ったところ、
「トイザラウス」がもう閉店になっていて、買
う事が出来なかったので、今日もう一度仕
切り直しをして、甲子園にある「ららぽーと」
へ買い物に行きました。

家に迎えに行った時、ケーキを持って行った
ので、それを食べていたから、お腹が空いて
いなくて、いつもだと真っ先に昼食を食べに行
くところが、今日はゲームコーナーへ真っ直ぐ
でした。

その後、お昼寝やら遊びやらして帰り頃にやっ
と!おもちゃ売り場へと出向いて行きました。

好きなおもちゃがいっぱいあって、楽しそうな
とも君です。おもちゃの前に座り込んでしまった
り、

DSCN5882座って見てる

手に取ってみたりと楽しんでいましたね。

DSCN5883さわる


いろいろ迷った挙句、

DSCN5884どれに?

やっと!決まりました。

DSCN5885買いました

救急車でした!!!家に持って帰ってからも
楽しそうに遊んでいましたよ。

DSCN5887遊んでる



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1271-0cbb64c0