12月24日、クリスマスイヴ。
午前中に1つだけ用事が入っていて出かけ
ましたが、お昼からは予定なしで、ゆっくりで
した。

久しぶりで買い物にも出かけられたし、のん
びり出来ました。で!!買い物から帰り、ケー
作りを始めました。

下地になるスポンジは、出来上がりを買ってあ
ったので、簡単でした。生クリームを泡立て機で
ホイップしたら、すぐにフルーツと一緒に飾り付
けです。

私、飾りつけを始めたら、いろいろとつけたくな
って来るので、困ります。
今回も!やっぱりつけてしまい、どうしようも無く
なってしまいましたよ。

でも、美味しく出来上がりました。夕食後に夫さん
と食べましたが、美味しいと言ってましたね。
何はともあれ、今年はケーキを作れたので、良し!
としましょう。

DSCN5871ケーキ1


DSCN5874ケーキ2





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1270-cce93b7c