21日の土曜日、二胡の先生「陳 慶楽」
さんのクリスマスコンサートがあって、見に
行ってきました。

会場が少し?音響の悪さもあって、良い音
ではなかったけれど、先生の弾き方の良さ
はやはり素敵でした。

でも、会場が来年の4月で閉鎖になるという
ので、教室がなくなると困ったなとは思って
います。陳先生のように感情を表現できる二
胡を弾きたいなと思っていますから。

午後7時から始まって、9時に終了しました。
帰り道、JR大阪駅に来た時、一緒に行った
姉が「時空の広場」のイルミネーション見に
行こうというので、行くことにしました。

イルミネーションをやっているのは知っていた
けれど、もう!すっかり忘れていたし、私も見
たかったので行くことにしました。

地上5階にあるので、エスカレーターを乗り継
いでやってきました。とっても!!綺麗でしたよ。
10時はとっくに過ぎていましたが、大勢の見物
人で賑わっていました。

若いカップルや、お友達同士やらで来ていたり
していて、おばさん同志というのは私達くらい
だねと笑いながら歩いていました。

でも、綺麗で楽しかったですよ。デジカメは持
っていなかったので、携帯で慌てて撮りました。
綺麗に写っていなかったですが、見てください。

SH3I0063イルミネーション1

SH3I0065いるミーネーション2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1269-1cc2e349