今日やっと!時間が出来たので、出しま
した!!!何をって??!
はいっ!そうですよね~

クリスマスもあと5日なんだけど、今年も
ツリーを出せないままになるのかな?と思っ
ていたけれど、何とか?準備が出来ました。

ほっ!です。昨年はとも君にも見せてあげた
いなと思っていたけれど、結局は出せなかっ
たけれど、今年こそは!と思っていたので、
なんとか出せました。

そして、22日の日曜日には我が家に来るの
で、見せてあげたいなと思いましたね。
どんな顔をするかな?どんな声を上げて喜ぶ
かな?何をおしゃべりしてくれるかな?

楽しみですね。一足早く皆様にはお見せしま
しょうね。

DSCN5853つりー1

12月のはじめに行った「ららぽーと」で
久しぶりに二人で写真を撮りました。
立体的な画像になっていますね。

DSCN5855ららぽーとで

兜の前で写した写真は、昨年の4月頃
(生後3ヶ月)に写したもので、その前に
ある写真は、昨年の10月頃に写したものです。

DSCN5858知希

我が家の出窓に飾ったツリーです。その周り
には、いろんな写真を並べています。

DSCN5859つりー2


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1268-bf0610f1