--.--.-- / Top↑
寒いですね~~!!
本当に!!寒い!!!!×2
どうなっているんでしょうか?この寒
さは!テレビなどで見ると、「3寒波」
がこうさせているんだとか?

3寒波?そのとおり3つの寒波が来て
いて、それがくっついたり、離れたりし
ているので、とかなんとか言っていたっ
けな?

どこかのところでは、例年の3倍の降雪
量だとか?困ったものですね。
そう長くは続かないだろうけれど、でも、
嫌ですね。

雪が積もれば、雪掻きをしないといけま
せんしね。こちらの方は雪などは真冬で
もあまり雪は降ったことがないけれど、
それでもこの寒さは嫌ですからね。

寒さが続いて、雪が長引けば、野菜の価
格が値上がりするんですよね。
これが一番の痛手になりますからね。
主婦としましてはですがね~

このままいくと、クリスマスにはホワイトクリ
スマスになりそうなそんな気配がしますね。
今年のクリスマスのプレゼント、何にしよう
かな?とも君の嬉しそうな顔を見たいので、
今考えています。

とも君は車が大好きなので、たぶん!車に
なるだろうなとは思っていますが、果たして?
22日に見に行く予定です。楽しみ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1265-86dc975c

