--.--.-- / Top↑
つい!昨日記事をアップしたと思っていた
のに!もう3日も過ぎていたなんて??
早いです~ぅっ!時間の経つのが。
1日の過ぎるのがなんと早いことでしょう。

朝おきて、何もしていないと思っているのに、
もう!夜になっている。いや!いっぱい用事
をしたと思っているのに、時間がまだ過ぎな
いと思ったり。

何を書いているのか分からないくらいですが、
私が言いたいのは、一日の過ぎるのが、早い
と言いたいんです。

一日が早くて、1ヶ月が早くて、とうとう!1年が
早いと言う所まで来ています。
この1年は本当に早い気がします。

1日の時間は24時間ですが、30時間くらい欲
しいですね。冗談抜きにして!

あ~あ!今日はもうこんなことばかりですね。
今度は何かいいことでも書きたいですね。
今日はお許しの程を!!×2


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1264-897ac8c6

