12月7日の予定も終わりました!!
何とか?一つずつ一つずつ行事も消化
されていって、今年の予定も大きなものは
あと一つとなりました!!!

細々した物はまだありますが、とりあえずは
大きなものはですね。それが終わるまでは
風邪など引いてもいられません。

今日の催し物は、少し練習不足などもあり、
納得のいく出来ではありませんでした。
だけど!!もう終わってしまったので、後ろは
見ないでこれからのことを考えます。

明日は本当ならば!夫さんの友達の家でホー
ムパーティで、二胡を演奏する所でしたが、
急遽変更になり、来年と言う事になりました。
少しだけ、ホッとしています。

「リメンバー”95」
DSCN5796看板

ステージ上でお話をしています。
DSCN5800ステージ1

さ~あ!演奏です。
DSCN5810ステージ2

頑張ってま~す!!sakuraちゃんはどっちだ?
DSCN5820ステージ3


明日から又、目の前のことに頑張ろうかな??!
×3


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1261-a2389bcd