少し休んでいたら、もう!12月になって
いました。 早いですね~~!!
今年ももうあと1ヶ月なんですね。

街にはもう!クリスマスソングなどが流れ
ていますからね。早いですね~~!!
ほんとに!

最近、毎日ウォーキングはやっていなくて、
と言うよりも歩く時間が無くなっているだけ
なんですが、今日歩いてきたんですが、も
う街にはではなくて、各家々にはクリスマス
飾りが賑やかに飾ってありましたよ。

昨年も見ていた家には、すでに!ちゃんとし
た飾りがありました。綺麗でした。
道から見ている私たちには、嬉しい飾りです
が、家の人にしたら大変でしょうね。金銭面
にしても、体力的にも!

1年振りに見たクリスマス飾りでした。
他にも撮ってきたけれど、ブレブレでした”!!
唯一綺麗?に撮れていました。

SH3I0075 クリスマス飾り



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1260-a47b92b5