先日、両隣の市の包括センターへ出向いた
折、終わったのが、お昼を少し過ぎていたの
で、近くにあるおいしいレストランへ行くこと
になりました。

昨日アップした、「原酒」を買ったお店の隣に
ある「白鹿クラシックス」の”レストラン&カフェ”
です。ここには、もう一つ”ミュージアムショップ”
があって、お酒を買ったお店です。このお店は
結構よくお客さんが入っていますね。外からで
もお店の中がよく見えるので、良いですよ。
このお店の前を私はよく通るので、知っている
んですよ~

このお店で、ランチをしてきました。仕事での
教育チームのチーフと行ったんですが、チーフ
はとっても喜んでいましたよ。昔の酒蔵の中で
食事をするんですからね。本当の土蔵です。
だから窓はないんです。暗いので雰囲気はあり
ますね。

「本日のランチ」を食べました。
まずスープですが、「パンプキン」だったですね。

SH3I0063スープ

メインの献立です。

SH3I0065メイン

そして「ごはん」か「パン」です。
私はご飯にしました。

SH3I0066ごはん

飲み物は「コーヒー」にして、ケーキも頼みまし
たよ。求肥で包んだいちごのケーキでした。
(ケーキはランチには含まれていません)

SH3I0068いちごケーキ

SH3I0069コーヒ


ごちそうさまでした!! ランチのみで、
1050円でした。

白鹿クラシックス レストラン&カフェ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1259-5a141245