今日は月に2回のと言うよりも、夫さんが
夕方からのお稽古なので、夕食は私一人
だったので、昨日買ってきた「原酒」を飲ん
でみました。

DSCN5781文字


昨日は、仕事のことで隣の市などへセミナ
ーのお知らせなどを持っていった後、ランチ
へと行きました。

ランチへ行ったところは、「白鹿ミュージアム」
の隣にあるレストランでした。ここは土蔵を改
装したレストランです。

とっても!趣のある所なので私は好きですね。
セミナーの案内を教育チームのリーダーと一
緒に持って行き、そのまま流れて一緒に行き
ました。

その時のメニューは明日にでもです?
食後、レストランの隣にあるお店に入り、ここ
でしか買えない原酒を買って帰りました。

DSCN5785全体

で!!今日一人だったので、夕食にそのお酒
を飲んだんだけれど、本当に!!アルコール
は久しぶりだったのと、空きっ腹だったのとで、
すっかり酔ってしまいました。

DSCN5786一口サイズ

食後にウォーキングに行く予定だったけれど
酔っていたので、止めにしました。
このお酒はここでしか販売していないので、嬉
しいですね。

以前(かれこれ30年ほど前になるかな?)は
時々隣の市まで自転車に乗って買いに行ったも
のですが、今はほとんど行ったことがありませ
んでした。

だから本当に久しぶりに、飲みましたね。
酔ってしまっています。明日大丈夫かな?
大事な仕事が待っいるんですよね。

今日は早く寝ましょうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1258-40a062d0