昨日に更新した「嵐山」からの帰り道、一度
食べたいと思っていた「京ばあむ」が売って
いたので、買ってしまいました!!

DSCN5704外箱

嬉しくて、2ヶも買ってしまい、お嫁ちゃんに持
って帰らせました。喜んでくれたので、良かった。

宇治抹茶と豆乳のバームクーヘンなんですよ。
色がとっても鮮やかで、ついつい!口元がほこ
ろんでしまいますね。

京ばーむ説明

食べたあとは、抹茶のほろ苦い味と香りがして、
そのあとに豆乳の味がほんのりとしてきて、とっ
ても!美味でした。

あまり食べ過ぎるといけないので、一口ずつ
食べました。勿体ないですからね。

袋が掛かったまま写真を撮ったので、白っぽく
なりました。

DSCN57071ヶ分

美味しかったです~っ!

DSCN5710 1口分



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1256-593a5b62