なかなか!!更新もままならずです。
更新する気はあっても、なかなか体が
ついてこないんですわ。
困ったものですね。今日はなんとかやっと!
時間を見つけました。

それでは!!11月の初めに行ってきた、
「カシオ キーボードコンサート」のことを
アップしましょう。

2013年11月9日に神戸三宮にある、
レアル プリンセサ・リカルディナー 磯上邸
でキーボードの講師によるコンサートがあり、
行ってきました。

DSCN5533店

講師9人?+1 かな?だったようなそんな気
がしてますが・・・場所は以前発表会があった
ところで、ケーキが美味しいお店でした。

この扉の奥が会場でした。

DSCN5531入り口

今回もケーキとお茶付きのコンサートでした。
ケーキの種類もいろいろありましたが、私は
これ!!「モンブラン」。コーヒーもおかわり!

DSCN5515ケーキ

DSCN5516コーヒー

椅子もとってもふんわりしていて、座ると体が
沈んでいってしまうほど気持ちの良いものでした。

美味しいケーキとお茶と、心地よい椅子に座り、
心地よい音楽を聴いてと、心地よいことばかり
でした。

「第三回 キーボードコンサート
       Sweet  Memories」

と題して、一部 13:00~  第二部15:30~
の2回コンサートでした。

さすが!! 講師の方々!素晴らしかった
ですよ。私があれだけ弾けるようになるには、
いつのことやら?考えるのはやめよう~

ki-bo-dokonnsa-to.gif

私がレッスンを受けている「玉城先生」です。

DSCN5527玉城先生

キーボードの良いところは、一人で弾いても
いろんな楽器を使って、アンサンブルが出来
ると言う事ですね。迫力がありますね。

早く一人で、迫力のある曲を弾いてみたいで
すね。写真で雰囲気を感じてくださいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1252-c84b635d