--.--.-- / Top↑
二つの行事が終わり、ほんの少し!ホッと
しています。

でも!!あとまだ残っているんですよね~~
それに年末に入ってくるので、余計に慌ただし
い感じです。

もう!なんだか頭がボーッとしてきて、思ってい
る事と、行動が伴わないんですよ。
今日もお昼に夫さんと久しぶりで、外へランチを
食べに行ったら、待ち合わせをして行ったんです
が、待ち合わせのお店の2~3軒前のお店に入っ
ていってしまったんですよね。(笑)

行くのは天麩羅屋さんだったんですが、全然違う
お店の形だったので、慌てて出てきましたよ。
私のこの頭と行動がね~~??!
今日は本当は違うことを書きたかったんですが、
やはり!時間がなくなってしまいました。

もう!早く寝ることにしましょう。
明日も又!午前中に仕事が入っているので、時間
に間に合わないといけません。

もう!!寝ます!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1251-a818401a

