今日、やっと!二胡交流会が終わりました。
昨日に続き、今日も行事が終わり少し気持ち
がホッとしています。

何かをしなければいけないことがあると、やは
り気になっているもので、今は気持ちが楽にな
りました。

一つずつ、一つずつと予定は必ず消化されてい
くので、いつまでも気持ちを引きずってはいない
けれど、でも終わると気持ちがス~ッと軽くなっ
ていくのも、自分自身よくわかります。

明日から又!次の予定があるので、ゆっくりもし
ていられませんが、又新たな気持ちで向かえます
ね。

今日の二胡交流会はまたの機会にでも、報告しま
しょうね。しばらくお待ちください。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1250-41858b13