終わりました~~!!
やれやれです!今はホッ!の気持ちです。
何が終わったのか??!ですか?

そうですね。はいお伝えしましょう。先日、
こちらに掲載しましたが、わが町の市民
公開講座という名目で、仕事の方のグル
ープが主催で、「認知症はこわくない」という
講座をもちました。

DSCN5556公開講座看板

それが今日やっと終わり、一段落です。
グループの代表などは、本当にホッとした
様子でした。お疲れ様と言いたいですね。
そして、私は私で明日ももう一つ行事が待っ
ています。

そうなんですよ。「二胡交流会」ですね。
やれやれと思う間も無いくらいに、次です。

公開講座の終わったのが、午後4時で、そ
の後ミーティングをし、急いで帰ってきてか
らあすのお菓子作りです。

一度焼きあがったけれど、どうも!!私自
身が気に入らなくて、もう一度焼きなおしま
した。そして!それが先ほど出来上がり、今
こうして書いています。本当にホッです。

明日持っていく焼き菓子です。ひと足お先に
みなさんにお目見えと致しましょう。

DSCN5585焼き菓子1

DSCN5589焼き菓子2


明日二胡を弾くことは全然感じていません。
どうしよう


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1249-b28df251