--.--.-- / Top↑
先日、とも君と大型ショッピングモールに
行ってきました。ここは何度か来たことが
ありますが、久し振りだったので、少々疲
れました。

広いっていうことは、良い事なんですが歩く
のには辛いものがありますね。
でも!とも君と一緒ならば、いいですね。

私の予定が一日空いたので、連絡をして
出かけましたが、車で行くのがよく分から
なかったと言うよりも、ちょっと!自信がな
かったですね。行きは電車で、帰りは夫さん
と待ち合わせていました。

お昼には夫さんと連絡が取れて、昼食を一
緒にしてから、ショッピングモールをあちらこ
ちらと歩き回りましたね。

中庭にはもう!クリスマスツリーなども??!

DSCN5497中庭1

DSCN5498中庭2

DSCN5500中庭3

そして、同じところには遊具などもあり、小さ
な子供連れの方もたくさんおられました。
同じ遊具の中で知らない人と遊んだりして??

DSCN5507ともくん5”

だけどやっぱり!一人のほうがいいかな?

DSCN5505ともくん4

ここには100均の大きなお店もあったので、
12月に友達の家でのホームパーティーがあ
るので、その時に用意するものも買い込みま
した。

DSCN5552楽器類

とも君はこのような大きなショッピングモール
だと、とっても喜ぶし、走り回ってニコニコし
ています。走り回っているので、ついて歩く私
たちは、フラフラです。

でも、元気に走り回っているとも君を見ていると
こちらまで楽しくなってくるから、不思議ですよね。
いくらでも、一緒になって走り回れるんですよ。

帰りはぐったりでしたが、気持ちが晴れやかでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1248-f8bb0ea2

