11月も早いもので、もう!!13日と
なってしまいました。ほんと!!早い!!

で!そろそろ歌のボランティアの方でも
12月に入るとだそうかな?と思っている
ので、ボツボツ練習やら、弾く準備などを
と思い、前回のキーボードの練習の時に、
先生にお願いしました。

私の持っている「クリスマスソング」の楽譜
は、二胡のものしかなくて、本も先生にお借
りしました。曲は結構たくさんあるんですね。

4曲ほど選んで、リズムや楽器の音、テンポ
等を私に合うようにと決めました。

それでボツボツ練習をしていっています。
とってもリズミカルなので、弾いていても
体がウキウキしてきますね。

楽しくなってきます。でも、この曲を聴くと
師走なんですよね。気忙しくなってきます。
だけど、ホンのひと時でも、気持ちにゆとり
が出来れば、ま~ぁ いいっか!!

練習頑張らなくっちゃ!!  × 3

DSCN5547クリスマスの本



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1247-b719b423