先週の金曜日から、休んでいたウォーキング
今日また歩いてきました。今日は全国的に
寒い一日だったようで、初雪が降ったりして、
もう!冬本番と言うようでしたね。

こちらの方も本当に寒かったです。
だから夜歩くのを止めようかと思いましたが、
金曜日から歩いていなかったので、出てきま
した。でも、やっぱり!!寒くて真冬に歩いて
いるようでした。

途中からは、やっぱり歩かなきゃよかった!
と思ったくらいでした。でも、これが本当の
季節なんですよね。今までが変でした。

ここしばらく忙しすぎたので、いやこれから
もしばらくは、忙しいのはまだ続きそうです
が、体に気をつけて、なんとかこの1ヶ月間
を乗り切りたい?と思っています。

風などを引いている暇もありません。
今日はもう!早く寝ようっと!!!  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1246-12c6bb3e