仕事の方の主催で、公開講座をすること
になったのでその準備やらで忙しくしてい
ました。宣伝のため、市内の市広報板に
掲示するため仲間と共に、チラシ貼りをし
てきました。

国道2号線から上と下に分かれて、2つの
班が車を出して、3人組で行ってきました。

私も車を出すので、チラシ貼りの日までに、
1日間が空いていたので、夫さんに付き添っ
てもらい広報板の下見をしました。

それが大正解!!!でした。
下見の時は結構苦労しましたが、そのため
か?当日は道を間違えることもなくて、さっさ
と予定どおりに運べました。

私は車の運転だけなので、あとの二人が掲示
板にチラシを貼っているあいだに、次の場所を
確認しながら待っています。

その日、私はお昼から仕事が入っていたため、
時間に間に合うかな?と少々心配でしたが、予
定していたよりもかなり!早く終わりほっとし
ました。

仕事を立ち上げて、軌道に乗せるというのは、
本当に!大変だし、難しいですね。
もうみんな必死になってやっています。

公開講座のタイトルは「認知症はこわくない」
というタイトルで、副題として、”~ 認知症
を知ることで  認知症はこわくなくなる ~”

心療内科の先生をお迎えして、「認知症のケア
と付き合い方」と題してお話をしていただき
ます。それが来週の土曜日(11月16日)に
あります。それまで何とか体調を整えておかな
いとね。

それが終わると、すぐ翌日には「二胡交流会」
があります。もう許容量がいっぱいいっぱい
ですが、それまでは何とかです。

ビラ貼りが終わったので、少しホッです。

DSCN5490ビラ貼り


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1245-ebf899e1