何十年か前の今日は、夫さんと私の結婚式の
日でした。今更こんなことを言うのも恥ずかしい
ですが!

もう!あれからどのくらいの年数が~??!!
息子が今年39歳の誕生日を迎えているのです
から、それから考えてもね~~

いやだ!!もう考えるのはやめにしておこうっ
と!!それで、今日は何も予定をしていなかった
けれど、何とか?赤飯を炊いて、鯛を買おうと思
って出かけたけれど、なくてもどき?を買いました。
「連子鯛」でした!!

これでも鯛には違いないでしょ?(笑)
小さなものでしたが、一人1匹ずつ尾頭付きでした。

また1年よろしくお願い致しますよ。夫さん!

DSCN5492連子鯛

DSCN5494赤飯




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1243-079cee10