台風27号もなんとか被害を出さずに、
日本から去って行ってくれました。
ただ!雨の被害が多く出ているようで、
それがちょっと!悲しいですね。

きのうも台風が来たら大変なので、もし来たら
のボランティアはお休みかな?と思っていた
けれど、金曜日の朝辺りから、コースが少し南
寄りに変わり、わが町の方はあまり風もかから
なくなって、行けると思い行ってきました。

さて!今日はタイトルにもありますが、我が家の
庭には「金木犀」が満開?になっています。
ベランダに洗濯物を干しに出ると、とっても!!
いい香りがしてきます。

最初わからなくて(どうしてだ~??!)なんだ
ろう?って思っていましたよ。恥ずかしいですね。
毎年のことなのにね!!

洗濯物を干す時は、楽しいですよ。外に出て道を
歩いていると、外でもいい香りがしてくるので、
嬉しいですね。

わがやの「金木犀」です。見てください。


全体の写真です。

DSCN5468全体

クローズアップです。

DSCN5465クローズアップ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1238-be3515f1