台風27号は日本の南にあって、北東に
進んでいると言う。なんとかわが町の方
には、心配はないと思いますが、本当に!
嫌ですね。2回も台風でヒヤヒヤさせられて。

でも、よかった!南の方に行ってしまって。
もう!これで台風で心配させないでよね!

こんな台風のことを心配をしながら、今日は
出かけていました。今日で最後の「傾聴」認
定試験でした。

ここ3週間も金曜日には、試験なので、ずっと!!
受験者の顔や態度・姿勢などを観察し、点数を
付けていました。疲れました本当に疲れた

でも、もう今日で終わりました。やれやれですが、
でも、又!来月には、次の2期生の人たちの試験
が待っています。

でも、こちらは認定試験ではないので、少しは気も
楽かな??でも、そのために我々試験管が時間を
取られるので、同じかな??

力の持っている人がいっぱい出てくれることを望
んでいるので、楽しみではありますね。

とにかく!!今日が終わって、ホッ!!です。
明日はまた、歌のボランティアがあるので、出かけ
なければいけません。こちらはみんなと一緒になっ
て歌を歌うので、楽しみです。

明日は頑張ろうっと!!!×2


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1237-c00a742d