26号の台風がもたらした被害は、
本当に!!大変なことでした。
今もまだ安否のわからない方が大勢い
いらっしゃいます。

それなのに!!また同じようなコースを
たどって、ましてや!26号よりも強い
台風だとか?

しかも!!2つも来るとは?本当に嫌です!!
どこかへ行ってしまわないかと祈っています。
途中から東向きに方向を変えて来るようですが、
東向きに来なくて、そのまままっすぐ?行って
ほしいな~~?と思っています。

今年は台風の発生が、例年よりも多く出来てい
るそうですが、こちらにまで来なくてもいいの
にね。

みなさん、どうか台風にお気を付けてくださいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1235-a8760c3f