台風の被害がどんどん大きくなっていて、
悲しくなってきますね。それにまだ行方不
明の方が大勢人がいらっしゃるということ
が、また悲しいですね。


本当に台風って天災と言ってしまえばそれ
までですが、でも、諦めきれないですよね。
そして!また次の台風27号が発生したと
か??!

さて!その26号が去っていったあとは、今日
などはこちらはとっても涼しくて、寒いといっ
ても過言ではないくらいでした。
どうしたんでしょうね~~

これからもう!秋というのが欲しいんですけ
れどね。台風がもう来なくならないといけない
んでしょうね。今はまだ中途半端?な季節です
ものね。

今日は本当に!!過ごしやすかった!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1232-0ddd0596