台風26号、大変な被害が出ていますね。
特に被害が大きかったのは、伊豆大島
ですね。

亡くなられた方も大勢出ています。
かなり!大きな台風でしたヵらね。
幸いなことに(ごめんなさい)わが街は
殆ど風も雨の被害も出ていません。

と言うよりも、暴風圏からそれていたので
台風が去ってしまってから、吹返し?と
言うんでしょうか?それが少し出ていた
くらいでした。

でも、やはり!何度か風が強くて、家が揺
れていましたね。怖かったです。
10年に一度来るか来ないかの大きな台風
だったようですが、怖いですね。

被害に遭われた皆様、どうかお力落としの
ないように。
一日も早い復興をお祈りしています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1231-fc744182