きょうも少し?暑かったですね。まだまだ
暑い日が続きますが、これももう少し?か
と思いますがね~?!

お昼に歩いてきたら、体がビッショリになり
着ていた服全て着替えてしまいました。

今は外も暗くなって、窓から涼しい風が入っ
てきています。こんな時はやはり!秋かな?
と思いますね。

さて!ここ数週間はとっても忙しかったので
すが、その中には読売新聞の取材が2件も入
っていました。

読売新聞の取材??って思われるでしょうね。
それが不思議なんですよね~~?!

「こちら」の演奏の時に、開催したのが、「読
売新聞」でしたが、演奏の時に写真を撮っ
て頂いたのが、今回取材の発端になりました。

写真を撮って頂いた方から「キラッとシニア」
と言うコーナーで取材させてくれる人を探して
いるので、お願いできませんか?と後日電話が
入り、あれよあれよと言う間に、話が進み先週
の金曜日(10月4日)の夕刊に掲載されました。

普段あまり着なくて、タンスに眠っている服があ
ればそれを持って来て頂ければと言う事だったの
で、パンツと麻の上着を持って行きました。

持っていったパンツです。

DSCN5377パンツのみ

コーディネイトして頂いた服装・姿です。
履いているパンツが上の写真のものです。

1OKB4990コーディネイト後

一人では寂しいし、どなたかもう一人をと言う事
で、弟のお嫁さんと一緒に行きました。
1回目は私たちの好みや、好きな色・普段はどの
ような感じの服を着ているかなどと、いろんなこと
を聞いていただきました。

そして2回目にはもう!ちゃんとコーディネイトさ
れた服が私たちを待っていました。1回目には私
たちのサイズもちゃんと測ったいてくれていたの
で、サイズはばっちりでした。

コーディネイトして頂いた二人です。

1OKB4997 (2)二人で

撮影風景です。

DSCN5355後ろ姿

記念に3人で。真ん中の女性がパーソナル
スタイリストの方です。

1OKB4999 (2)3人で

上着を脱いでブラウスだけに!!素敵でしょ?!

DSCN5360すてき!

そして!上着です。

DSCN5373上着のみ

着てみました。上のブラウスです。
フリルがいいですね。

DSCN5361上着を着て

中のブラウスをセーターに変えました。

DSCN5371セータを着て

上の写真2枚のパンツはお店にあったものです
が、とっても!!履き心地がよくて、伸縮自在
でした。リバーシブルだったので、2着分あり
ます。

普段はあまり、着ないであろうと思われるよう
なデザインの服が並んでいて、「えっ!!この
服??!」と思いましたが、試着すると全然違
和感がなくて、反対にとっても似合っているよ
うな???~

自分の思いだけで服を着ていないで、これからは
いろんなデザイン・色などに挑戦してみようかな
??って思いました。

良い経験ができて、楽しかったし、自分を再発見
しました。これからの私が楽しみ??!だ~~!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1227-9103ec70