先日アップした「粉のない粉もん」「こちら」
は、少し?失敗してしまい、よし!!リベン
ジだ!!!と思っていたけれど、案外近い
うちにまた作ってしまいました。

前回は卵を入れるのを忘れていたので、パラ
パラになってしまったようで、今回は!忘れな
いように卵を入れましたよ。

前回のようにパラパラにはなりませんでしたが、
何となく?まだ少しぱらつきがありましたね。
柔らかくて、美味しかったんですがね~~

もう少しいろいろ考えてみないといけないのかな?
人様の考えたものをパクってしまったのがいけな
いのかな?あとは自分なりに作ってみようっと?!

えのきペースト状にします。(えのき2袋)

DSCN5338えのきペースト状

はんぺんもペースト状にします。(はんぺんも2袋)

DSCN5339はんぺんペースト状

えのき・はんぺんのペースト状に卵を混ぜる。

DSCN5342えのき・はんぺん・卵混ぜる

えのき・はんぺん・卵を混ぜたところへ、キャベツ・
青ネギを混ぜる。前回はキャベツがかなり!少な
かったので、今回はちゃんと500gを入れました。

DSCN5344キャベツ・青ネギと混ぜる

さ~あ、焼きます!!!

DSCN5348焼く

出来上がりました。

DSCN5349出来上がり

美味しかったけれど、何か物足りない??!
もう少し考えようっと!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1222-08edb287