--.--.-- / Top↑
今日はお彼岸の中日。
我が家もお墓参りに行ってきました。
お昼からは仕事だったので、朝、洗濯が
終わってすぐに出かけてきました。

時間が早かったせいか?お花屋さんが
まだしっかり!とは開店していませんで
したね。

でも、お花は買えたのでそのままお墓に
行きましたが、時間が少し早かったので、
他にはあまり車が来ていなくて、ゆっく
り出来ましたよ。

お盆に来ていたから雑草は少ないだろうと
思っていましたが、なんの!なんの!!
しっかり!と雑草は生えていましたね。
それだけ天気が良すぎたのでしょう。

夫さんと二人で、草抜きをして花を飾り、
お線香とロウソクに火をつけて、しっかり
とお参りしてきましたよ。

今度行くときはもう!年末になっているで
しょう。考えると早いですね。
1年、1年があっという間です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1221-74f7aab3

