2~3日前から又!台風18号が、やって
来ているとテレビでは流れていましたが、
とうとう!本格的に、こちらの方へ進んで
きているようですね。

嫌ですよ~どこか?へ行ってよって言い
たいですよ。このまま行くと、日付が変わる
頃に近づいてきて、あすの午前中辺りまで
我が近畿地方には荒れて、その後は東海
地方に行き、その後に温帯低気圧に変わる
とか??!

いやですよ~~暑さがほんの!少しだけ
治まってきたかな?と思っていた矢先なの
にな~

季節のものだから仕方がないと言えばそれ
までですが、嫌です。
それに明日は祭日だけど、私は月曜日なの
で、お昼から仕事が入っています。
だけど、雨がひどくて風も強かったらお休み
させて頂こうかな?とは思っています。

雨が降って風が強かったら、外にも行けないし、
私が出かけるにも、大変なのでね。
とにかくはあすの様子見ですね。

いま外は雨が少しずつ強くなってきています。
降水量がかなりになってきていると思います。
河川に近い皆さん、早めに避難をしたほうが
いいと思いますよ。
どうかお気をつけてくださいませ、

今回の台風が、何も被害をもたらさないように、
願うばかりです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1218-2c8f033c