今日は2週間に一度の二胡レッスン日でした。
今は暑くて出かけるにも、嫌だな~と思いな
がら毎回行っています。

家を出るのは、昼食を早めに済ませてのお出
かけです。だからいつも暑い暑い!!と思い
ながらのことですね。
時間に間に合わすため、急ぎ足になるので駅
に着くと、汗びっしょりになってますね。

だから早く汗をかかないくらいの気候になっ
て欲しいですよ。私のレッスン時間は、午後
1時30分からで、終わるのが2時15分で、
それもまた!辛いんですよね~

一番暑い日中ですからね。だけど!帰りはバ
スで帰るのでうふふ・・・
行く時は地下鉄で行き、帰りは時間に急いで
ないときはバスなんですよ。

バスの時はバス停前に「マクドナルド」があ
るので、そこに入って私のお気に入りのもの
があるので、それを食べながらバスの来るの
を待っています。

今はそれがとっても!!楽しみに一つとなっ
ています。バスが来る時間ギリギリまで座っ
ています。
二胡のレッスンは今のところは、??な気持
ちですが、この楽しみで行っているようなも
のですね。先生に叱られるかな??!
悪いかな??!

でも、なんにせよ!楽しみがあるってことは
いい事ですよね???
変な言い訳??!早く涼しくなってほしいな~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1217-8937431f