昨日(9月9日)から又、ウォーキング
しだしました。ここ2週間ほど雨が降って
いたり、用事があったりでと全然歩いてい
なかったんですよ。

それに!!かなり!お疲れでもありました
からね~
昨日歩いていて、やはり!とても疲れました。
元に戻っているんですね。辛いな~

でも、歩くとやはり気持ちがいいですね。
も出るけれど、いい汗が出ますね。
しばらくはかなり!疲れると思うけれど、なん
とかいつもの調子が出るまでは、頑張らなけ
ればね。

オリンピックも2020年には、東京で開催され
るんですからね。あと7年か!!
多分!!生きているとは思うけれど、見に行きた
いな。それまでは元気でいなければね~
だからせっせと歩きましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1215-802cd3fb