--.--.-- / Top↑
毎週楽しみにしている「半沢直樹」が、
今終わりました!
毎回ハラハラしながら見ています。

だけど、そろそろ終わりに近づいて
いるのかしら?
この番組を見ていると、銀行ってこん
なことが常に起こっているのかな?と
考えてしまいますね。

そうであるにしろ、ないにしろ大変だ
な?と思ってしまいますよね。
なんだか出世欲が関わってくると、人
って!見にくくなってくるんですね~

ま~あ!今の我が家にはそんなことは
もう!関係ね~~!ですけれどね。

明日から又、次の週が始まり、忙しく
なってきます。頑張らなければ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1214-634aabd3

