3日ぶりの更新です!!
タイトルではありませんが、あ~~!!
疲れた!!!

ここしばらくは本当に!!疲れましたよ!
なんだか目いっぱいです。
今は自分の許容量満杯です。もう!溢れて
ます。(笑)

夕方6時からここ3日間、ファミリーレストラン
で、これから始める仕事の教育の為、チーム
リーダーと出かけていました。

帰ってくるともう!ヘトヘトになってます。
しかも!!今日の午前中は、仕事で扱うで
あろうと思われる、車椅子の研修があって、
お日様の下で半日頑張って?いました。

そして、午後からは研修に使っていた車椅子
の返却、そしてその後はその会のリーダー会
があって、もうヘトヘトになっていたけれど
6時過ぎからまたお出かけ。

今やっと!帰り、更新しています。
なんだか愚痴混じりになってしまいましたね。

最後にちょっと!楽しい話?いや羨ましい物
をお見せしましょう。

だ~れだ~~?~お口を開けている
のは??!

3日間、私がファミリーレストランで食べた
「食べる アサイ」です。
”アサイ”とは??

【アサイーとは、アサイヤシまたはワカバキャ
 ベツヤシと呼ばれている南アメリカの中・
 北部低地原産の樹高10~20メートルのヤシ
 科の植物です。

 ブラジルのアマゾン地方などで栽培されてい
 ます。果実はブルーベリーに似ていて、暗紫
 色のサクランボ大の球状をしています。中に
 繊維質の核があります。】(農林水産省 消費
 者相談 より抜粋)

「たべるアサイ」(上に乗っている茶色のチョコ
 レートの様な物がアサイです)

DSCN5302デザート1

DSCN5303デザート2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1213-21cc841b