今日はテレビを見ていて、とっても!
怖かったですね。
竜巻があんなにも恐ろしいものだとは。

被害に遭われたみなさんも、きっと!
何が何だか分からなかったんではない
かと思いますね。恐ろしかっただろう
なと思います。

今年の気象はとにかく変ですよ!!
暑すぎたり、雨が降りすぎたりと、訳が
わかりませんよね?

どうしてこうなってしまったんでしょうかね。
何もかもが変です!!

これからは又!台風の季節になってくるし、
地盤が緩んでいるところへ、また台風など
が来たらと思うと、ゾッとします。

今まさに!台風が来ていますから、気を付け
ないとね。

竜巻や、洪水などで被害に遭われている皆さん、
お見舞い申し上げます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1212-0149b5b2