今日から9月ですね~~っ!!
本当に!早いですね。金曜日あたりから雨が
よく降っていますが、これも秋雨前線だとか?
と言う事は??!秋?!!ですか??
来ていた台風も温帯低気圧になってしまったので、
ほっとしています。

これからは台風の季節にもなるから嫌ですが、
夏が終わると言う事は嬉しいですよね。
毎年毎年、今年が最高の暑さと言うことばか
りで、嫌なくらいでしたが、でももう!9月。

よっしゃ!!これでもう少し活発に行動が取
れますね?まだ動く気なのかな??私!

だけどまだ暑さは残るだろうけれど、今まで
のような暑さはないでしょう。
夏の疲れが出ないようにしながら、様子を見
ながらですね。

はいっ!わかりました。
みなさんもこれからが疲れを出さないように
してくださいよ。

自分の年齢を考慮しながらですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1209-c90c7f1f