今日はもう!!土曜日
なんだかとっても!毎日が早く感じますが、
皆さんは如何ですか?

4月頃からの毎日があっという間です。特!!
に8月はそう感じますね。
なんででしょうかね~~??!

体だけは気を付けないとね。
昨日も夫さんが声をかけてくれました。
「体に気を付けて下さいよ」と。

本当!そうですよね。こんなに忙しい時でも、
心癒される時があります。
そうなんですよ!!!とも君といるときは
ホッとしますね。

先日も一緒に、とも君と二人だけで甲子園に
ある「ららぽーと」へ行ってきました。
楽しかったです。

そこで休憩して、お茶を飲んでいるところを
写真にパチリ!!

見てください。
これが私の元気の源ですからね。

DSCN5286とも君1

DSCN5288とも君2

DSCN5289とも君3



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1208-27761b30