昨年の12月に二胡で出演した
「リメンバー ’95」の出演依頼が今年も
又、届きました。

昨年一緒に二胡で出演してくれた方に、連
絡を入れると、快く出演してくれることを承諾
してくれました。嬉しいですね。

早速先日、選曲などの打ち合わせをしてき
ました。こんな話をしている時が一番!!!
楽しいし、嬉しいですね。

今年はどんなことになることやら?と心配は
心配ですが、二人で一生懸命練習し、演奏
すれば何とか??!

もう!!今頃から始めないと、ダメなんです
よね?だけど!!今年はもしかして?二胡
演奏が3人になる可能性がホンの少し!ある
んですよ。楽しみですが、果たしてどうなること
やら?さ~あ!準備に入らなければ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1207-a6f7ea39