8月ももうすぐ終わるかと思いきや!
そろそろ厄介なものが発生してきて
いますよね。

そうですよね~台風がしかも!大型
だと言うではありませんか?!嫌ですね~
私、秋は好きなんですが、この台風と
やらがとっても!苦手なんですよ。
もっとも?好きだと言う人はいませんけれ
どね。

今いる状態からそのままだと、九州に上陸
し、そのまま関西にまで来ると言っていまし
たね。それが土曜日か?日曜日あたりだとか?

困ったものです。本当に!!困りました。
九州へ上陸する前に、どこかの国へ行って
欲しいです!!  お願いしますよ。
あ~あ!また気がもめる日々になりそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1206-40674fdd