--.--.-- / Top↑
先週の土曜日(8月24日)は、久しぶり
で歌のボランティアに行ってきました。
とっても!楽しかったんですが、今回は
キーボードは持って行きませんでした。

なぜって??!!そうなんですよね。
かれこれ約1ヶ月程触っていなかったので、
指が動かなかったんですよね。
まさか??!自分が?と思いましたが、事
実なんです。

「ふるさと」を弾こうと思って指を動かしかけ
たんですが、右手は動くんですが、左手が・・
自分でも驚き!でしたね。

出かけるまでにと思い、必死で練習しましたが、
ダメでした。忘れるのも早かったんですよ。
そして!なかなか戻らなくて・・・・?

仕方なく、この日はキーボードを持っていくの
を諦めました。そのお陰でみなさんと一緒に歌
を歌い、楽しめました。

男の方が私の横の座って(私は立って歌ってま
した)いましたが、最初は全然歌わずにいまし
たが、私は大きな声で歌っていたら、だんだん
と声を出して歌ってくれるようになり、嬉しく
なりました。

最後までその方の横にいましたが、楽しそうに
歌ってくれてました。こんな時は嬉しいですね。
こんな事があるとまた一緒に歌いたいなと思い
ましたが、さて今週はどうしようかな??



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1205-1f020360

