昨日はすごかったですね~~?
昨日だけではなくて、土曜日も雨模様で
嫌でしたが、日曜日の真夜中辺りからひ
どい雨が降っていたようにも思います。
夢うつつの中で音だけを聞いていました。

朝起きたら、少し雨はおさまっていたので、
やれやれと思っていたら、なんの!なん
の!!!

10時ころからだんだんひどくなってきて、
怖いくらいの雨でしたね。皆さんもそう
思ったことでしょう。

息子に用事があったので、我が家に来て
もらうことになっていたので、夫さんが
車で迎えに行きましたが、息子の家の周
りは、小さな川?と言うよりも側溝が水で
溢れて道が冠水してしまっていて、息子と
連絡を取りながらだったようです。

そうこうするうちに、雨が小降りになって
きたので、家の横に出来るだけ近づいて
いき、車に乗せたと言っていました。

それが!!お昼過ぎになると、雨は完全に
止んでしまい、薄日まで差してきて!!
あっけにとられましたよ。
でも、雨が止んでよかったです。

いろいろと被害に遭われている地方の皆様
にはお見舞い申し上げます。
雨がこんなに怖いとは思ってもみませんで
した。

また台風が発生していて、日本の方面に向
かっていると言っています。嫌ですね。

消滅して欲しいですよ。もう嫌ですよね!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1204-95814b9f