--.--.-- / Top↑
東京旅行も最終になりました。
前回の第9回は「こちら」になります。

東京に来て3日間は、息子の家に泊めて
もらい、後の2日間は新宿にある「ホテル
ヴィアイン 新宿」
に泊まりました。

交通の便も良くてとっても助かりました。
朝食付き(朝食付きとは唱っていませんが)
で簡単なものだけでしたが、私達には助かり
ました。

前日の朝食を載せておきましょう。
簡単なものですけれどね?

DSCN5190前日の朝食1

なぜか?お味噌汁なども取りました。
DSCN5191味噌汁

上記だけでは足りなかったので、またいただきました!
DSCN5193朝食3

最後にコーヒーも!
DSCN5195パンとコーヒー


最終日の朝食です。

この日はおにぎりをいただきました。
DSCN5257朝食1

やっぱり!少し足りなかったので・・・
DSCN5259朝食2

仕上げはコーヒーで!
DSCN5260コーヒー


東京メトロ丸の内線、9:23発の電車に乗る
ためホテルを9時過ぎに出ました。
「赤坂見附」まで行き、そして、新橋まで出て、
新橋から東海道本線に乗って帰ってきたので
すが、何回乗り換えたことでしょう。

ざっと!!書いてみましょうね。
東海道本線になってからの分を書きましょう。

新橋発(9:34)→ 熱海発(9:45)→
興津発(11:38)→ 浜松発(12:42)
→ 豊橋発(14:20)→ 大垣発(15:
03)→ 米原発(16:42)→ わが街

とこうなります。何回乗り換えたことでしょう。
ざっと!!!8回の乗り換えでしたね。
あ~あ!やれやれでした。
これで通常の電車代では、¥8910となります。

これが青春切符で行ったから、一人¥2200
で行けました!!!ラッキー

疲れたけれど、楽しかった旅行でした。息子の
新しい部屋も見られたし、前回行けなかった
ところにも行けたし、満足な旅でした。

ブログ友の「chisatoさん」に会えたことも嬉し
かった事の一つですね。
次回はどこへ行こうかな??!

長々と書いてしまいましたが、ありがとうござい
ました。
これからも又、このブログに立ち寄ってくださいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1202-dfa5e44c

