東京旅行も最終日の話しです。第8回は
「こちら」となっています。

前回はchisatoさんと一緒にプチ観光した
あと、柏市の方へ行ってランチでした。
とっても!!美味しかったです。

その後、chisatoさんの娘さんで、次女の
「夏菜ちゃん」を学校までお迎えです。
夏菜ちゃんに会うのも初めてなので、楽し
みでした。以前に一度電話で話をしたこと
はあるんですが、会うのは・・・・・? 
楽しみでした。

ゆっくり話しすぎたので、お迎えに行った
時は一番最後で、可哀想なことをしたと思
いました。夏菜ちゃん、とっても可愛かっ
たし、思っていたよりも大人でした。

いつも写真ばかりを見ていたので、私の想
像の中では可愛いイメージが出来上がって
いたのでしょう。しっかりした女性?娘さ
ん?という感じでしたね。

そこから3人で紫陽花で有名な「本土寺」
で連れて行って頂きました。

DSCN5245入り口

DSCN5237本土寺五重塔

DSCN5240本堂


紫陽花の頃はきっと!きれいだろうな~と思
いました。だけど、この日はシーズンオフ
だったので、入場料は無料だったし、自由に
境内を見て回れました。

DSCN5242回廊

紫陽花の頃にまた来たいな?と思いましたよ。
関西にも紫陽花の綺麗なお寺はいっぱいある
けれど、こちらもいいですね~

ここを見て回ったあと、私は帰る時間になり、
松戸駅まで二人に送って頂いて、帰路につき
ました。

ホテルには夫さんが既に帰っていました。
この日はお互い、自由行動という事にしてい
たので、夫さんは横浜まで出かけていました。

DSCN5246ホテル前

とっても!楽しかったとはしゃいでいましたね。
お互い楽しかったので、この日もよしとしました。

だけど!!今思うと一緒に3人で写真を撮って
いなかったな?と心残りでした。
もし!!次回会えることがあったらその時は
ぜひ!!一緒に写真を撮るからね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1201-da56d5a7