毎日毎日!!アップしたいのですが、
なかなか今までのように!根をつめて
アップ出来ない様で、何とも!!不甲
斐ない!!

毎日毎日があっという間に終わってし
まい、気がつくともう夜の9時ころ。
時間の過ぎるのが早い事早い事!!

今日は少し違うことをアップしましょう。
実はね明日、二胡の演奏が
入っているんですよ。
本当は嬉しいはずなんですが、今回は
どうしたものか?嬉しかったんですが、
なかなか練習ができなくて、ちっとも!
うまくいけていないんですよ~

今日なども午前中は、着物着付け教室で、
お昼からは仕事をしようとしている方で、
リーダー会があって、午後4時半ころまで
缶詰でした。

それから明日、お寺さんが来てくれるので、
そのお買いものに行って帰ってきたら、もう
6時すぎ。それからバタバタして、夕食の準
備をしてほっとしたら、もう午後8時ころ。

いやはや!!疲れること疲れること!!
で!!!明日は二胡演奏の日。
上手く弾けるわけがないよう~~
先程もなんとか練習したものの、自分が思
っているようには弾けてない!!!

仕方がないね。もう開き直りともとれる感じ
ですよね。いやいや違いますね。
明日はうまく弾けなくても、心を込めて一生
懸命弾くことに集中します。

そうすることで、音への影響を少しでも、感じ
てもらえるかも??!
そして、今日はもう早めに休むことにしましょ
うかしらね?

なんとかなるか~~~??


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1196-d074abb3