東京旅行 3回目となりました。2回目は
こちらになりますよ。
スカイツリーへ登り、1時間程ウロウロして
降りてきました。

少しお腹がすいたので、ツリー下で開いて
いた喫茶店に入り、モーニングならぬ朝の
おやつを食べました。

それから、「そらまち」へ行こうと言う事になり、
行ったんですが警備の人が立っていて、ど
うしたのか?と思っていたら、まだ午前10時
にもなっていなかったんですよね。

しばらく待っていたらオープンしたので中に
入りましたよ。東京スカイツリーは東京タワー
から、テレビ塔が移り、今はここがメインになっ
ているんですってね。

だから!各テレビ局のキャラクターがいっぱい
並んでいましたね。知希に何かお土産をと探し
たけれど、イマイチのものが多くて、やめました。

さて!これからどうするか??!と言う事になり、
地下のほうへ行って、色々見て回ったけれど、男
の人を二人連れて、ブテックなどを見て回るのも
なんだか気も進まなかったし、どうするか??

ここで、息子が眠たそうだったので、家に帰るよう
に言って、私たちは以前行った飛鳥山公園にある
「紙の博物館」に行こうということになって出かけ
ました。

とりあえず、山手線の大塚まで戻り、そこから都電
に乗って出かけます。

DSCN5060都電


以前行った時は月曜日だったので、休館日でし
たが、今回はでした!!
だけど、その話は今度にしますね。ではね~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1194-836399e9