7月25日以来ですね~
最近はなんだか!ゆっくりしている暇が
なくてね~
何がそんなに忙しいの?と聞かれても実は
とはっきり答えられずでしてね。

今年の4月頃からなんですよ。忙しくなって
きたのは。私が仕事にしようと思っていた
事の認定試験に受かってしまい、今度はその
後輩たちの面倒を、見ないといけなくなって
しまい、その準備やら用意やらで本当に大変
だったことは確かでした。

それが今まだ続いていると言うか?終わりの
ない出来事と言うか?

だけど、そんなに忙しい時なのに!先月の27
日から出かけておりました。私がです!はい!
東京の息子の所へ行ってきました。

そして、昨日の8月1日の夜に帰ってきました。
楽しかったですよ。
東京はもう何度も行っているけれど、今回はい
つもと少し違う楽しみもありました。

これからゆっくりとアップしていきますね。
今日は早速、一日中いろんなことで忙しく過ご
しており、今頃になると疲れがどっと出てきます。

んで!!今日はもうこれくらいにしておきます。
あす辺りからをお楽しみにしていてくださいね。
それでは




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2013.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1191-eb74ea52